よくある質問

よくある質問

Q
保険のことがよくわかりません。
A

ほけんのソレイユでは、保険の種類と保障内容など、お客さまのライフスタイルに応じた保険の提案を行います。まずはどんなことでもお気軽にご相談ください。

Q
相談は何回までなど規定はありますか?また、相談後に保険の加入をしなくてはなりませんか?
A

相談は、何度でも無料です。もちろん相談だけでも大丈夫です。
保険の加入は、じっくりとご検討頂いた上で、ご判断ください。

Q
保険加入後のサービスは?
A

定期的にお電話やメールなどでご連絡させて頂き、差し支えなければ生活の環境変化などお聞かせください。
生活リスクに伴った新しい保険商品や有益な情報をお伝えいたします。

Q
今の自分とこれからの備えに対応する保険はありますか?
A

保険によっては、リスクに対するオプション保障があります。
ほけんのソレイユでは、実務経験豊富なファイナンシャルプランナーがお客さまのリスクをコンサルティングし、適切で丁寧なアドバイスを行い、安心できるプランをご提案します

Q
相談は、会社に行かなければ受けられませんか?
A

コロナ禍の昨今、外出を控えられる方が多くいます。また、お子様がまだ小さく外出が難しい方もいらいっしゃいます。
そんな時は、電話相談はもとよりオンライン相談や当社担当相談員の訪問など、お客さまのご要望に合わせて対応いたします。

Q
オンライン相談にはどのような準備が必要ですか。
A

スマホやパソコン、タブレットの機器によるインターネット接続できる環境をご準備いただければ大丈夫です。 それ以上の設定は不要です。

Q
相談時間に目安はありますか。
A

お客様のご相談内容によります。ご希望に合わせた相談時間の調整をさせていただきます。

Q
気軽に相談してもよいものでしょうか。
A

お気軽にご相談ください。親身にご対応いたします。

お気軽にご相談ください

CONTACT

0155-28-5111
9:30~17:30 (日・祝休み)
※ご来店は10:00からとなります

メールでの各種お問い合わせは専用フォームをご利用ください

LINEでの各種お問い合わせは以下からお申し込みください

Webからのご相談予約は以下からお申込みください

ほけんのソレイユ 有限会社 深井
〒080-0017 帯広市西7条南24丁目19番地 TEL 0155-28-5111 FAX 0155-28-5003
営業時間9:00~17:00(土日・祝休み)